銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

初☆

こんにちは~僕こと『のむよ』です☆
初ブログ!こらからよろしくお願いします(^-^)

これから僕が銀行をやめるまでの準備をブログに綴っていければと思います!自分の気持ちの備忘録にもなりますし(笑)
会社を辞める→給与が無くなる→貧乏になる。。。この負のスパイラルに陥らないためにも、色々な情報を集めて、できる限り実践して発信できればと思います!まずは太陽光発電の事業化に着手します。

ブログを書こうと思ったきっかけは、会社に頼りきって生きているから毎日の仕事がこんなに辛いんだと思い始めたからです。最近は毎朝吐き気と腹痛、時にここに頭痛も伴いながら通勤している日々です(*_*)今のこの状況を書き記すことで少しはストレス発散になればな~と思います!

これから『副業所得1000万円!!』になるまでお付き合い頂ければ!会社の愚痴日記になるかもしれませんが(苦笑)よろしくお願いします☆