銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

転勤の日が近いかも?!

こんにちは!のむよです☆

せっかくの三連休だったのに、日曜日から風邪で寝込んでしまいました。祝日の月曜日は20時間は寝たような…(^_^;)

それにしても、仕事に行くのが嫌だから熱が出るなんて小学生みたいですね(笑)

上司からすれば部下の体調が悪いことなんてどうでもよくて、できてない項目をどのように仕上げていくのかを永遠にツめてくるっていう(>_<)

でも・・・いつものツめられ方よりだいぶマシだったような?!罵倒もされなかったし、人格否定もなかったぞ。とうとうのむよも諦められたのかな?

いや。違う

そろそろ健康保険組合から人事部に「支店長!のむよ君が心療内科を受診しています!!」
って報告が入った頃なんじゃないか?!

診療内科へ行った時のブログがこれ↓
nomuyowonomuyo.hatenablog.com

8月25日に行ってるんだからちょうど1ヶ月。そうだ。絶対そうだ。上司が怒らな理由は『保身』。間違いない。パワハラ認定は側面調査というのを聞いたこともあるし、今このタイミングでギャンギャンいってしまうとヤバいということか?!

そもそも健康保険組合と人事部がタッグを組んで支店長に知らせてたら個人情報も糞もないじゃないか(;´A`)

まっ全部のむよの推測だけどね(笑)どちらにしろ転勤は近そうだ☆

当然銀行の上期の〆の数字も気になりますが…太陽光発電所はどうなってるんだろう。。。「9月末連係」は一体どこへ(゜_゜)?

損保会社とも賠償責任保険について一度打ち合わせもしたいし、「保険会社を紹介して下さい!」も兼ねて近々連絡しなくては(*_*)