銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

お久しぶりで~す☆

こんにちは!のむよです☆

最後が6月末だからおよそ4カ月。。。決して忘れてた訳ではないんだけどなかなかブログと向き合えなくて(>_<)

太陽光発電の経過報告は今年は販売業者さんが代行してくれるみたいだから、のむよはかかった費用と実態の発電量の報告のみ。9月末には報告済み!だけど…昨日販売業者さんからメールがあり「不手際があり住民票と印鑑証明が必要」とのこと。一体何があったんだ?!明日一度連絡を入れてみるか。

とりあえず期限は10月末日

大きな借り入れをしてる分不安は大きいですよね(*_*)

ただ、発電自体は順調に行われていますよ☆台風19号が千葉に直撃した時は生きてる心地がせませんでしたが、なんとか耐えてくれたみたいで。まだ現地の確認ができてないんで全貌は分からないですが、発電は行われてるから大丈夫だと思っています!!
これからもこういった不安はずっとつきまとうんでしょうね(苦笑)

ちなみにこの20日宅建試験を受けて参りました!!
自己採点の結果は32点。大手予備校などのネットの情報だと今年の合格最低点は36点前後とのこと…間違いなくおちましたね(苦笑)
過去問は5年分やったんだけど今年の試験は難しかった!!ネットでは「易化した」とか「例年通り」とか言ってるけど、のむよの感想は間違いなく『難化した』ように思うんだけど、、、合格最低点32点まで落ちてこないかな?!(笑)
9月から毎週土曜日・日曜日は図書館で2時間程度勉強してきたから余計に悔しいぃ!!来年やり直しですね。

さあこれから色々とやり直しだ!!(笑)