銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

昇進見送り~

こんにちは!のむよです☆

のむよの勤める銀行も令和初めての昇進時期になりました!
昇進者の中にのむよの名前がある訳ないのに、発表の時はちょっとドキドキしちゃいます(^_^;)本当に悲しいですよね。。。一体何を期待してるんだか(苦笑)

当然昇進者の名簿に名前なんてありませんでしたよ~(>_<)
これで同期と比べたら2周遅れ。銀行員にとって致命的ですね。東京支店に飛ばされて生活基盤もぐちゃぐちゃにされたのに…現実って厳しい(-""-;)

昇進だけが人生じゃないのは分かっているけど後輩達がドンドン偉くなっていく・・・出世を諦めきれてない自分がいることに気づかされて更に悲しい気分になっていく。

前回の支店長面談で「お前の昇進を推薦をしないからな!!!」

って言われているのに期待しちゃうんですよ。
“あんなこと言ってるけどもしかしたら本部には推薦してくれてるんじゃ?!”とか(苦笑)

私はバカだ(笑)

でもね。こんな時でも家族は優しい!

「まぁ気にすることはないよ!」と笑顔の妻。

そう!気にしちゃダメだ!のむよは負けないぞ(>_<)って誰にだよ(笑)