銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

やっと週末。。。

こんにちは!のむよです☆

今週も後輩からのし烈なイジリと、上司からの“おまえはダメな奴”の視線に耐えながら1日を乗り越えました☆いや~極論ですけどサラリーマンはこれに耐えられれば家族は養える?!
いい時代だと思って耐えるしかない。今は耐えるしかない。。。銀行員である内にお金を借りられるだけ借りておかなくちゃ(笑)辞めたら一切借りられなくなるだろうし。
発電所の検索もずっと続けているんだけど、なかなかいいものが出て来ないんでよね~投資エキスポ以来そういうイベントにも参加していないし、またイベントに参加しないといい案件は出てきませんね(>_<)やっぱり楽をしようとしたらダメ!!自分の足で稼がないと!営業の基本を忘れてました(苦笑)
久々にタイナビやメガ発の商談会でも参加してみようかな?
目標は今でも“サラリーマン卒業”ですからね☆
せっかく今は東京に居るんだから東京でしかできないことを探して楽しんでみようと思います(^-^)