銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

固定買取り制度終焉へ。

こんにちは!のむよです☆

のむよもとうとう36歳になりました(^-^)出世の早い人は副支店長になるような年齢です。
かたやのむよの年収は3年前をピークに減少街道まっしぐら!!今年は更に大幅減の見込みです。。。
景気は決して悪くないと思うんだけど、、、私一人不景気です(>_<)まさにリーマンショック!!(笑)
はぁ・・・年収1000万円を一度くらい経験してみたかったな。

少し前の話しにはなりますが、日経新聞にまた太陽光発電投資へのネガティブキャンペーンが掲載されてましたね(^_^;)
恐らくこの報道通りFITは終焉に向かうんだろうけど…なんかこの記事だけ読んだ人は買取り制度自体が終了してしまうと勘違いしそうな気がするんだけどな?!

“既に認定を受けている事業者の買取りは継続します”

なぜこの一文が記載できないんだろう?一番重要なとこじゃないかな?!

それにしても太陽光発電投資へのネガティブキャンペーンはいつまで続くんだろう…こういう報道が出る度に妻の視線が痛すぎます(*_*)

そういえば、そろそろ太陽光発電の費用に関する年度報告しなきゃいけない時期だ!9月末日から稼働扱になってるから期日は10月末日☆
また販売業者さんと連絡を取り合わなくちゃいけないですね。