銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

決算に向けて…

こんにちは!のむよです☆

2月の中旬から決算モードで毎日のように罵声が飛び交っています(>_<)この「3月決算に向けて必死に頑張るぞ!!」思考は働き方改革で是正はされないのかな?!
にしても東京支店の人達は本当に諦めない人ばかりで…今までの支店じゃこのくらいの時期になれば、みんな今期の数字は諦めて来期を見据えてるものなのにな(苦笑)このメンタルが銀行のエースって呼ばれる人達なんだろうな?!
ん?のむよですか?のむよは今は花形の営業からは外れているのでそこまでボコボコにはされてないですが、毎日進まない事務作業に対して課長から「昨日やるって言ったよね?なんで出来てないの?」と言われ続けている日々です(^_^;)
本当にこの部署も忙しい…全然手が回らない。。。毎日何をしてるのか分からない間に帰宅時間になってる(-""-;)ガッチリと優先順位を付けて仕事をしなくちゃいけないのは分かってるのに、、、リストも作ってるのに、、、うまく回らない。やっぱり銀行員向いてないんだろうな・・・最終結論はいつもここにたどり着くんだよな。
まぁだから発電所を購入したりともがいてるんですが。。。発電所もなかなかうまくは行きませんし(苦笑)
千葉の発電所は未だに一部が販売業者さんの名義のままだし・・・
とりあえず確定申告はうまくいきましたよ☆2日前に所得税の還付金も返ってきたしミッションコンプリート(^-^)所得税の申告は2月3日に提出してたから還付まで1ヶ月以上かかりましたね~やはり1日でも早い申告がベストですね!
来年は1月中に申告を終わらせて1月中の還付を目指すぞ!!