銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

インフルエンザ蔓延。。。

こんにちは!のむよです☆

毎回毎回「こんにちは!」って言ってるけど、昼間にブログの更新ってしたことないよな…ってどうでもいいことですよね(^_^;)

いや~インフルエンザで今週はのむよの所属するグループ内が大変なことになってました!!もともと四人しかいないグループなのに、二人もインフルエンザで病欠・・・残りの二人で四人分の仕事をこなすなんて無理だ!!のむよはもうパニック状態です(>_<)課長からも呆れられています。。。けど

「出社してるだけマシじゃないか?!」

という思いで仕事をしてるのもバレてるのかな?(苦笑)
とりあえず課長が一番贔屓にしている部下がインフルエンザで病欠してるから、余計に機嫌が悪くなってのむよに当たってるのかな?!
とにかく今週は疲れました。。。

ところで1月24日から26日まで行われていた、資産運用エキスポに参加された方っているのかな?
実はのむよもこのエキスポに足を運んでいました!土曜日の午前中に参加したんだけど、思ってたより空いていたおかげでゆっくりとブースを回ることができて良かったです(^^)d
不動産投資からFX投資術とかのブースも出ていてなかなか面白いエキスポになっていましたよ☆個人情報と引き換えにお土産もたくさん頂きましたし(笑)
のむよは当然太陽光発電のブースに真っ先に向かうはずが、、、まずはブースを出しているお客様のところへ顔を出して人の入りとかをチェック!!もう完全に職業病です(苦笑)次にお客様と会う時の話題作りのためにあまり興味のないワンルームマンションの投資セミナーを聞いたりしてると2時間くらい経っちゃいました(-""-;)仕事を終わらしてからやっと太陽光投資ブースに!

業界大手の『リベラルソリューション』のブースへ。

そこで運命的な出会いが!

のむよが希望している条件に近い案件を発見!!

18円案件ですが利回りもまずまず。とりあえず資料を送ってもらったんですが条件的には断る理由はなさそうです。ネックは連係予定が2020年予定というところかな?あとは妻に納得をしてもらって購入に踏み切りたいところですp(^-^)q
消費税の還付のことも含めて去年この案件に出会えていたら即購入だったろうにな(苦笑)