銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

とうとう連系しました!

こんにちは!のむよです☆

販売機業者さんから連系したことの連絡先がありました!とうとう千葉1号基が動き出します♪(´ε`*)

7月から本格的に動き始めてまるまる3ヶ月の月日が流れました。まだ終わった訳じゃないから気を緩めてはいけませんが、少しホッとした感じはありますよね。ただ…連系したという連絡は受けましたが、連系の証明みたいなのって出ないのかな?また確認しとかないといけませんね(*_*)

今は自宅を離れてるので郵便で何か届いているかもしれないし妻に確認してもらわないと☆

東京に来ているので現状どんな郵便が自宅に届いているのかリアルタイムで分からないのが辛いです(。。)
アプラスからも返済予定表とか届いているんじゃないかと思うんですが…第一回目の返済を11月27日で設定してあるはずなので、すぐに返済が始まるということはないんですがやはり気になりますもんね.。銀行員が一回目から延滞なんてカッコ悪いにもほどがある(>_<)

完全に販売業者任せにしている自分が悪いんですが、やっぱりちゃんと進んでいるのかも不安です。

このホテル住まいもあと3日。引っ越しがちゃんと終われば少しは落ち着くのなか?なんかこの10月は激動過ぎて色々なことをちゃんと考えられていない気がする(^^;)こういう時こそ事故が起きやすいから気を付けないといけません!!

副業所得1,000万円って目標掲げているんだけど・・・早くもサラリーマンと2足のワラジに挫折してしまいそうですよ(苦笑)