銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

借金しました!

こんにちは!のむよです☆

 

なんだなんだ?!なんでこんなに読者が増えてるんだ?! これが東京のパワーか?!なんか分からないけどビックリですね(>_<)何か特別なことでもあったかな?それとも…のむよが誰かに狙われてるのか?!まぁいいや。どうせ考えても答えは出ないだろうし(笑)

 

とにかく・・・今日も書きます!

 

千葉県の第1号基の進展ありました。まず地上権の売買が行われた謄本が販売業者さんから送られてきて、今回の資金調達先であるアプラスから夜に連絡がありました。

「工事は本当に完了していますか?いつ完了しましたか?」の2点の質問あり。写真は以前に見せて頂いてたので「はい。完了しております」と。まだ現地を見てないので少し不安はありましたが、太陽光パネルの売買契約書も巻いていることだし、まぁ大丈夫でしょう。

 

それよりも、隣地の管理者と『日陰になるような建物は立てない』という合意書がまだ入っていないのが一番の気がかかりです・・・業者さんから「必ず捺印後の合意書を頂きます」という言葉を信じましょう。今までもレスポンスは決して早くないですが、一つ一つ応えてくれているのでなんとかなるでしょう?!こういう所がのむよの甘いところでね(^_^;)メンテナンス契約先も連携から1ヶ月以内に決定して、標識をかかげないといけないし何かと大変だ(>_<)

 

せっかく東京へ転勤になったんだし、来月の末には車も自宅から東京に持ってくるので現地視察に行かないといけませんね。地主の方にも挨拶をしておきたいですし。

 

このアプラスからの連絡を持ってのむよにも事業用の借金ができてしまいました。本業が金貸しなのにいざ自分で借りるとなるとやはりドキドキしてしまいます(苦笑)

さぁ!頼むぞ!!販売業者!!早く全ての質問に応えて、通帳に売電収入が入ってくるようにしてくれよ!ここまで来て詐欺ならもう立ち直れないぞ(。。)