銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

本日より東京生活開始

こんにちは!のむよです☆

 

題名通り本日より東京生活が開始となりました!とりあえず今日は一日不動産屋と物件探し!妻と二人で探していましたが、やっぱり男と女の意見って一致しないですね(^_^;)最後は妻に押し切られる形で予算オーバーの物件で落ち着きました(苦笑)想定より家賃が毎月26,000円も高い物件になるとは(>_<)これも家族が平和に暮らすための必要経費と割り切っていくしかないかな・・・

 

とりあえず2週間のホテル生活後に引っ越しなんで、家族が引っ越してくるまでの1ヶ月ちょっとは独身ライフを楽しみます☆

 

そして太陽光発電事業はまた業者からの連絡が途絶えています。土曜日に2つほど質問を投げているのですが未だ返答無し。まぁ連休だし仕方ないのかな(苦笑)10月12日の連携は間に合うのなか?連携日とメンテナンス関係と保険関係のことが決まったら業者さんから連絡をくれるはずなんだけどな…こういうのって一番不安だな~明日には連絡もらえると信じよう!!

 

さぁ明日から心機一転で東京支店へ出勤!!噂では目標に向かって走り続けるソルジャー集団って聞いてるし、相当辛い東京ライフが始まりそうです(苦笑)

 

気の弱いのむよにはたぶん向いていないんでしょうね。はぁ。。。せっかく心療内科にまで通ったのに全く効果が無かったな(。。)