銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

自分の能力?!

こんにちは!のむよです⭐

いや~残暑厳しいですね(>_<)こんな中でも銀行員はスーツの上下をキッチリ着用して営業をしてる!もう修行の域ですね(苦笑)
今日の会議でとうとう支店長が「この支店にふさわしくない奴は排除するしかない。」と諭してこられました💦別に支店長どうこうはあまりないんですが衝撃的な言葉でした(笑)帰り際に「のむよは明日も定期預金獲得に走らなくちゃね。」と冷たい言葉を発した課長…1日でも早くこの支店から排除されたい;-)これは本音です。。。

今日は愚痴が長くなってしまった‼

今日はお客さんから「のむよさんは運用はしないの?不動産投資とか太陽光発電とかは?太陽光発電なんて本当ほったらかしだよ。サラリーマンには向いてると思うけどな~」と言う言葉を頂きました!「はい!やる準備をしております!」とは言えるはずもなく「検討したことはありますが、銀行員は副業が禁止ですから」と応えるのが精一杯。万が一にも上司や銀行にバレたら意識がなくなるまで怒られて、懲戒処分になるんだろうな(苦笑)
でもこうやって実際に野立太陽光発電に投資をしている方から勧められると「間違ってなかった‼」って心から思えますね👌

最後にその方から「のむよさんはせっかく銀行で融資業務に携わっているんだから、その能力を活かさなくちゃもったいないよ」と言われました。
一回自分の稟議書を作って近くの銀行に持ち込んでみようかな⁉ハードルの高い太陽光発電所の購入資金の認可がとれるのか?!2基目はやってみようかな(笑)