銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

頂きました!パワハラ語録(笑)

こんにちは!のむよです⭐

太陽光発電発電所のブログにするつもりが、なんか銀行での出来事日記みたいになって非常に不本意ですが…今日も書きます!職場でのできごとを(笑)だって太陽光進まないし。

とうとうのむよには自由が無くなりました( ̄▽ ̄;)毎日のやることリストを課長に提出して、それに沿った行動をしなさいということです。顧客から頼まれていることをとりあえず全部書き出せと。今でも毎日の日誌と行動表は出してるのに…日誌には結構ちゃんと書いてるのにね。課長も副支店長や支店長に『部下の管理はちゃんとやってます‼』ってところを見せたいんだろうけど、みんな自分の出世のことしか考えてないのが銀行員だから仕方ないか。。。部下は全員踏み台。その中で本日も頂きましたよ~パワハラ語録👌課長からでた「もうやめたら?」今年に入って10回は言われてるかな💦のむよも辞めたいよ。

早くこんな世界から逃げ出したい。いっそのこと死んでしまおうかと思う日々が続いています💦もう限界だ。
いや‼まだだ‼のむよには連系間近の太陽光発電所があるんだった。今朝販売業者に今後のスケジュールについてメールを入れたんだけど…返事がない。ダメだ。今の思考回路では最悪のシナリオしか浮かばない(>_<)目標は年内に2基取得したいので、次の物件も物色中なのに(苦笑)

太陽光発電所が思うように進まないので、次回はなぜこんなに苦しいのに銀行にしがみついているのかでも書こうかな?!

最後くらいは元気に『行くぜ!副業所得1000万円⭐』