銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

1号基の契約日決定!

こんにちは!のむよです☆

ちょっと前に書きましたが、自己査定が終わりません。。。期日までに全部できるかどうか不安だ(>_<)でもやらないといけないしな。苦しいな…

そんな中で今日は吉報も!

進行中だった千葉県の発電所の契約日がとうとう決定しましたd=(^o^)=b

いや~いざ契約の日が決まると緊張しちゃいますね(笑)とうとう発電所のオーナーになるんだな~っていう期待と、借入をおこして事業を始めることに対する不安と、どちらも漠然としたものですが(^_^;)

最近サラリーマン業が忙しすぎて、賠償責任保険のこともあまり検討できていないんだよな(*_*)
これからはうまくリスクと向かい合っていかなくちゃいけませんね。

運命の契約日は9月29日!

忘れられない日になりそうです。