銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

東京へ引っ越しです。

こんにちは!のむよです☆

少し日にちが空いてしまいました。なかなかブログに向かうことができなくて。

実はのむよは10月1日付けで転勤になりました!!行き先は『東京支店』今まで東京で働くなんて考えたこともなかった。。。ってか東京に住むとこなんてイメージもできない(>_<)

こんな田舎者が大都会東京でやっていけるのだろうか…本当に不安。しかも今の東京支店はめちゃくちゃ空気が悪いらしい(苦笑)
単身赴任にするか家族と一緒に行くのか本当に悩みました。でも決断をしなくてはならなくて・・・

のむよは家族と一緒に行くことにしました!!

長男は小学生だし転校なんかすごいストレスになるだろうけど、健気な長男は

「お父さんが決めたんだったら東京に引っ越していいよ」

って(ToT)お父さんは本当に頑張らないといけない!!

次男はまだ状況を把握しきれていないみたいだけど、

「東京に行こう!」

って。もう本当に家族っていいですね(笑)

この決断が正しかったのかどうかは何年後かしか分からないと思います・・・でも後悔はしないように頑張りたいと思います!!
せっかく会社のお金で東京に住めるんだから、色々な情報を集めて、人生の視野を広げられたらいいな(^-^)

当然これからも副業所得1000万円を達成できるように走りますよ!