銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

進行中のプロジェクトについて。

こんにちは!のむよです☆

やっとの思いで今週も終了!このマイナス金利の時代に定期預金の個人ノルマがあること事態が謎だ(>_<)「融資もしない。投信も取らない。定期も取らない。のむよの存在価値ないからね。定期預金くらいなんとかしないと。」だそうです。なかなか的確なご指摘を頂きました‼もう支店の人と話すことも嫌になってきた…

会社の愚痴はこれくらいにしておいて…現在進行中のプロジェクトについて報告します!
実は7月末に開業届けを税務署に提出しているので、現在ののむよは個人事業主
そう。これでも社長なんです(笑)事業内容は太陽光発電による売電業。爆発的に儲かるものではないですが、他の方のブログ等を拝見しててもまずまずの成果のようなので始めることにしました。『先端設備導入計画』という減税策も一応クリアしたので、後は本体の契約を待つのみです✨たぶん今月末の契約になるはずなんですが…申込金を払ってからしばらく経つので少し不安になってきました(*_*)税理士まで巻き込んだ壮大な詐欺なのか⁉とかいう本当幼稚な不安ですが(苦笑)
早くプロジェクトが始動して副業所得1000万円の1歩を踏み出したい(>_<)