銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

アイコン完成☆

こんにちは!のむよです☆

本日やっとプロフィール写真の顔アイコンが完成しました👏これでちょっとはブロガーっぽくなっかな⁉(笑)写真から似顔絵を作るアプリも検討したんですが、パッと見でのむよの正体がバレそうだったので普通の似顔絵にしました!万が一にも会社や上司にはバレたくないですもんね(^-^)
ちなみに下記で作成。

http://www.iconpon.com/

妻が作成してくれたんですがなかなか似ててビックリです‼こうやって自分の似顔絵を見てると…「こんな奴いたら上司もいじめるだろうな」って顔してますよね⁉💦妻からも「いや~この人は会社辞める顔してるね」って。こらこら(苦笑)

あと、今日は初体験がありました!心療内科を受診。今まで何度も何度もお世話になろうと思いながらも踏み止まっていたんですが、とうとう扉を開けてしまった。受診した理由は二つ。

①もしかしたら本当に適用障害とかの何らかの病気かもしれないと思ったから。
健康保険組合から人事部に情報がもれるっていう噂の真相究明。
 
①については「寝れてるし食べれてるうちは大丈夫。原因がハッキリしてるし、上司に相談してみれば」と軽くあしらわれました(笑)上司が怖くてそんなこと言い出せるはずもないのにね(*_*)

②についてですが、銀行内でまことしやかに噂されていることなんですが、健康保険組合からのむよが診療内科に通ってることをチクられて「支店長!のむよが心療内科にかよってます!」って情報がまわるから、心療内科へは行かない方がいいよ。って噂です。
もしこれが本当なら来月くらいに支店長に呼び出されるはず⁉
はぁ月曜日も会議か、、、今月も成績悪いしまた怒られるんだろうな。9月は半期の決算だし、更に詰められるんだろうな…せっかくの土曜の夜なのに嫌ことを思い出してしまった(>_<)

今週は太陽光発電所の先端設備導入計画も取得できたし、何よりこのブログも開いたし!!副業所得1000万円まで大きく前進した1週間でした👌