銀行員が太陽光で独立を目指す!

会社にばれずに副業所得1000万円へ。

販売業者との連絡がつかなかった!!

こんにちは!のむよてす☆

いや~今日の会議のプレッシャーヤバかった…定期預金に投資信託、法人保険に個人年金保険に、手数料に融資量。あげくの果てにIDECOにNISAにVISAカード。項目を上げればキリがないほどのノルマの数々。当然出来損ない銀行員であるのむよは達成感項目などほとんどないので人間扱いされずでした。というよりもいないものとして扱われてますね(苦笑)

すご~く遠回しに「邪魔だから早く辞めてくれ」と言われてるのだろう。

ここ半年ずっと最寄り駅に着いたら吐き気でトイレに駆け込んで、下痢と便秘の繰り返し…体重も4キロ落ちたしな…でも心療内科の先生は「食べれてるし、寝れているうちは大丈夫。会社に行けなくなったらまた受診しに来て下さい。」のスタンスだし。まだ食べれてるし寝れてるから大丈夫なんだろう。世の中って厳しいな(>_<)

出勤日のブログはどうしても愚痴が長くなってしまいます(苦笑)申し訳ございません。m(_ _)m


そして本日、連絡がなかった販売業者さんに今日確認の連絡を入れました!個別商談会の後はずっとメールでのやりとりだったので今日は電話で連絡です。

なんと・・・!! 


何回コールをしても担当者の方が携帯に出ることはありませんでした。。。今日はお休みだったのかな?(^_^;)とりあえず「先日依頼した件と、案件の進捗について確認をしたいから電話をした。」とメールをしておきましたが、数日して連絡がないようなら会社にかけてみることにしよう。本当にこの案件大丈夫なのかな(>_<)のむよの払い込みをした申込金170万円はどうなるのだろう・・・不安だ。

のむよにとっては初めての太陽光発電所の購入。開業届を提出して、張り切ってブログまで立ち上げて…「銀行員が太陽光で独立を目指す!」はずのブログが

「銀行員が太陽光で詐欺に会う!」

に変わらないことを祈ります。(ー人ー)